忍者ブログ
月の土地はいくらなの?驚きと喜びの月の土地情報をお届けします
[3]  [2]  [1]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロマンチックな「月の土地」の購入者さんの
感想をお届けします。

 

『両親へ』

結婚式の時の両親へのプレゼントを考えていたら
友達が教えてくれました。

2人で話し合って、土地の購入を決定♪

大好きな両親へとびっきりロマンチックなプレゼント
を送れるので嬉しいです。


『彼へ』

以前、会社の人がオーナーズカードを見せてくれたのですが、
それをみたなら、なんか凄い憧れてしまって・・・。

彼の誕生日にサプライズで贈ろうと思っていますが、
記念に忘れられない誕生日になってくれると嬉しいです。


『娘へ』

月を買うなんて、とってもロマンチックじゃないですか。
将来月に行けるようになることが凄い楽しみになります。

娘の1歳の誕生日プレゼントとして決めたのですが、
妻や友達にもプレゼントしたいな…と嬉しい想像をして
います。


サプライズプレゼントにしている人が多いみたいですね。

そんな土地をプレゼントされたら、驚くけど嬉しいですよね♪


月の土地のご購入・詳細は⇒こちらから

PR


フリーエリア
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
月の土地を思い出に残るプレゼントに☆ All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]